日帰り旅行レポート

旅行に行ったときの写真とか。

流山おおたかの森S・C

ショッピングモールの話です。


流山おおたかの森S・Cに行ってきました。

スケートリンクができてます。(画像右側)


今回ここに来た目的は映画を見ること。


逆に言えば映画以外でここに来ることは滅多にありません。


強いて言えば去年ショッピングセンターの隣のそれなりに大きい公園で四つ葉のクローバー見つけてショッピングセンター内のロフトでこじゃれた和紙とリボンを買ってラミネートしてしおりを作って元ガールフレンドにプレゼントしたくらいなもんです。


あと電車乗って二駅で降りれば世界に強いサッカーチームがあることくらいでしょうか。


「つくばエクスプレス・東武アーバンパークライン(野田線)」が通っています。


流山市だとショッピングセンターみたいなのはここだけなのでしょうか。


某アニメでも買い物シーンで使われるのはここです。


周りに少しだけ自然もありまあ千葉って感じがして良いんじゃないでしょうか。


駅名が長いのと似たような駅があってややこしいですが。

×

非ログインユーザーとして返信する